2013年11月2日土曜日

行くぜ発狂!!!

さてさて、DDRの方の調子がかなり良くなってきました。

実は最近友人に影響されて、最近準発狂とか発狂譜面ばっかり踏んでました。
いつもならTwitterに画像上げて終わりなんですけど、今日はちょっと成果が
大量だったのでまとめておこうかなと....



影響されたってのもアレなんですよ。
なんか向上的に聞こえるかも知れないですけどそうじゃなく。

「やり始めた時期結構違うのにお前最近大して俺と変わらないよなwww」

と盛大に煽られてしまったので近々潰すと決意したわけです。潰す。
そんなこんなで一生懸命やりまくってたら良いスコアがようやく出てきました





まずこれ、今日一番嬉しかった奴ですね。

まさかアディクト鬼がB乗るとは思ってもいなかった。自己べ+6万くらいだし
KACもあるからということで最近そこそこ練習してはいたんですけど、今日は
ちょっと凄い伸びました。




調子乗って初見EXTRAでやってみたら、道中いくつかと最後の縦連打で死亡
この後920k乗せました。AA十二分に視野ですね。
ぶっちゃけ足14でいいと思いましたこれは。




そして念願のエレクリ激Bですよ...
前回ほんの数千点足りなかったんですが、今回それを大きく上回ってB。
脚力結構付いてきた気がした瞬間でした




そして嬉しさのあまりWhy notの足17相当LSP選択。
まさかのB。
なんか妙に繋がると思ったら本当に凄い伸びました




それからセフィロトさんのサンキス準発狂EDIT。
前までは余裕でCとか出してたんですけど、伸びましたね。A惜しかった...




この間ステージ保証が付いたじゃないですか。
じゃあ発狂EDIT初見でやろう、と思って筐体に登録されてたDragonBlade
足18相当EDIT踏んでみました。

割と危なかったけどなんとかクリア。
BPM240の16分トリル楽しかったです




そして最後は足震え過ぎててギリ撮り逃したんですが....
Go For The Top鬼クリア!!!!
やりましたよこれで足18突破4つ目です。

ラス滝に入る前にスイッチ噛ませて、そこから最初一回だけ捻ったら後は
全部スライドで取る予定でした。が、結局頭が追いつかず、全部スライド
して取りました。昨日2回やってみたけど駄目だったんで嬉しかったです



__________________


_____________



はい、着々と地力が伸びてきました。
そろそろ発狂お休みして足鳳凰目指そうかな...あとVOLTAGEだけなので。
とにかく、発狂ばっかりやるのはそろそろやめておこうかなと。



まあ今一番興味が向いてるのは11/5から稼働開始のグルーヴコースター
アーケードなんですけどね。
初代アプリ版からやり込んでるので、個人的に凄い楽しみ。

やっぱいいですよね、音ゲーって。




0 件のコメント:

コメントを投稿